だいぶ日にちが経ってしまいましたが、

日曜日に近所に夜桜を見に行った時の写真です桜咲く


日曜日はあいにく小雨がぱらついてて、かな~り寒かったんですが

桜は満開できれいでした~桜咲く



ホントはもっと早くUPしたかったんですが、

画像が大きすぎてUPできず。。。

Blogサイズにするのに手間取ってました。


写真をいじったりするの、苦手ですダウン



矢印都内某所



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

屋形船がいっぱい出てましたキラキラ



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪




雨は残念でしたが、すごくキレイでした~アップ



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


町内の出店で焼き鳥とビールを買って桜を見ながら一杯ビール




JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


ビールを持つ手は寒すぎて凍えそうでしたが、

キレイな桜と賑やかな雰囲気、最高でしたWハート