先日久しぶりに携帯をデコりましたきら

私の携帯、かれこれ4年以上使ってまして、

もう今にも壊れそうなんです。


液晶画面がたま~に逆さまになったりします。(ホントたま~にですが)

慌てて携帯を振ってみたりすると戻ります。


何故か、新幹線の中でよく起きる現象なんですが、

なにか理由があるのでしょうか。。。?



近頃の携帯は画素数も高いみたいだし、そろそろ買い換えたいんですが

新しくなるとまた慣れるまで操作に梃子摺るのがイヤで。。。☆


なんとなく買い換えられずにいます。

只今の携帯矢印



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


いつもなのですが、

少しだけデコろう!と思って始めるのですが。。。

気がつくと前面デコってます・・・・・・・


今回、保護シートをベースにちゃんと貼ってあるので

失敗したら剥がせばいいや~キラキラ

なんて、ちゃんとデザインの完成イメージを頭に入れないまま

気軽~に始めてしまったので、薔薇の位置がなんかおかしい。。。


なんか中途半端なデザインになってしまいました。

スワロ敷き詰めはキラキラ度MAXですねWハート

小さいサイズから大きめサイズまで、

贅沢に使ってみました( ´艸`)


ついでに、バックハンガーもお揃いでデコってみましたキラキラ


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

こんな感じですWハート


こっちは一応ある程度の完成イメージを頭に描いてたので

まだバランスがマシかな・・・?


並べると、なんともデ~ハ~fuuu*


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

多分この携帯の寿命はもう長くないと思いますが、

暫くキラキラ楽しみますキラキラ