こんにちは太陽

久しぶりの更新デス☆

いやぁ~汗


また、しばらくBlogを放置してしまいました。。。

毎度です。。。汗


更新してなかった2ヶ月ほどは、

MyハートNail をGelにしてましたキラキラ


だ~いぶ前の写真ですが

ジェルグラデのフローター矢印


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


結構な横広さんな私の自爪です☆

しかも、薬指以外が平たい爪。。。

カーブも各指ばらばらですシロップ



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


指の第一関節がねじれて曲がってる指もあるので

きれいに真っ直ぐ見えるように写真を撮るのに毎回苦戦してます☆




2ヶ月くらいGelやってましたが、

先日久しぶりにフレンチスカの練習してたので

今はフレンチネイルです好

片手だけ(;´▽`A``

やっぱりスカルプが好きだなぁWハート


久しぶりに練習しまして、

がっつり凹みましたがっくりはー

日々の練習の大切さを痛感いたしました。


写真は。。。

近々UPします。


暫く更新してなかった間に、

携帯をデコったり、

小物をデコったり、色々ちょこちょこやってましたハート


そちらの写真も追々Upしていきます~heart+kira*