こんばんは三日月
先日発売されたネイルUP!3月号の
ネイルUPアワードに作品が掲載されてますハート
ネイル UP ( アップ ) ! 2010年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp

テーマが「ストーン」 と、私の好きなアートの分野だったので

冬っぽく作ってみました
アワード初応募で掲載ハート嬉しかったです~はッぴぃ♫





JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


次号(5月号かな?)のお題はエアーブラシでしたが、

良いデザイン浮かばないかなぁ~なんて思ってたら・・・〆切過ぎてました☆


連続参戦ならず。。。笑


その次は「フレンチ」ですね。

いいデザインが浮かんだら参戦しようおんぷ


チップが戻ってきてるので、実物の写真を載せたくて

いっぱい撮影しましたが、ホワイトラメにストーンだらけのこのチップ、


全然キレイに撮れません。。。ダウン


撮影技術を磨きたいです。。。汗


私のデジカメが古くて画素数が悲しいことも関係あるんでしょうか。。。

TATさんで売ってるあのカメラが欲しい・・・