今日は久しぶりに浅草橋に行ってきましたキラキラ

KIWAでスワロを眺めて癒されてきました~じゅる・・


そして

昨日は自分のネイルをやりました~マニキュア



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


ピンクラメのパウダーで薄くベースを作り、

ラメ・星型ホロ・レースのシール・

ダイヤカットの極小のスワロ等々・・・


いろいろ埋め込んでます笑

何でも埋め込みます・・・汗


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

ピンチ不足で人差し指がおかしなカタチになってます泣


薬指にはmf*のマークも埋め込んでみましたWハート

初使用のcマーク、結構可愛いかも好


欲張っていろいろ埋め込みすぎてゴチャゴチャしてますが、

表面はツルッとです♥akn♥


ちょっとやりすぎた感がありますが。。。

たまにはいっかぁ~♪

今度はブラックベースとかの感じに使ってみよう~好

CHANEL*