日曜日のEXPOで購入した物達ですWハート

今回は、ホントに大した物は買ってませんが。。。


こんな感じです好

大きな袋持ってましたが、買ったものは小物ばかりです(笑)


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


まずは、

エアリシャスのマスキング保管BOOK。


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


今までマスキングの保管には無印良品のアルバムを使っていたので、

コレを機に、専用BOOKを作ろうと買ってみましたラブ


中のシート部分はマスキングを見やすいカラーになってると思いました~おんぷ


お次は・・・

ネイルシール達ですWハート
JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

冬に活躍しそうな雪の結晶を

8枚 \1000円で


更に

大判シートを3枚

1シート\1000 だよ~Wハート

安い~~~Wハート


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

これはかなりお買い得なんじゃないでしょうか。。。


年中使えるお花と下



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

ホワイトレース下


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

冬の定番!!2雪の結晶下



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


後、ジェルも購入してみました~クラムボンは笑ったよ



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


ネイルガーデンさんの

ソークオフジェルですWハート

私はジェルに疎くて、使用感は分かりませんが。。。

コチラもお安かった( ´艸`)


1色\600!!7

だったので、2色購入してみました~好


後はアームレストと2WAYブラシも購入おんぷ


そして×2

私の必需品の

ブルーシュの3D用アート筆ですキラキラ


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


私、これじゃないと3D作れません。

ってくらい愛用してます( ´艸`)



今回エキスポで、新調はしましたが、


実は3D用ブラシは、スクールに通い始めた2004年頃??

から、一度も変えずに、一本のブラシを使用してます好

使用頻度、めっちゃ高かったのに、

すっごい酷使した時期もたくさんあったのに、


す~っごく優秀なブラシ君だったんですよねぇ。

勿論、今もまだまだ使えますLOVE


でも、さすがに穂先のコシが弱くなってきてました☆

なので、ついに2本目購入ラブ


エキスポ会場のごった返してる中で

穂先を見比べるのはやっぱり大変ですねぇ☆



私はスカ筆はEZ or ブルーシュ


3Dはブルーシュ派です( ´艸`)



なかなか冒険できずにいるので

皆様のオススメの筆、教えていただきたいですWハート