かなり時間が経ってしまいましたが。。。
11月29日 日曜日は
ネイルエキスポに行ってきましたWハート


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪

今年はお買い物メインで。。。好

やっぱり今年もすごい人・人・・人・・・!!7


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪
何度もレジに並ぶのに挫折しそうになりました。。。
実際、諦めたお店もありました汗
でも、夕方遅い時間だったからまだマシな方だったんだと思いますが・・・


取り敢えず、エキスポならではの特価なアイテムを
少し購入ぐー
今回はあんまりたくさん買い物しませんでした~☆

夕方から2時間くらい会場をうろうろして、

夜は楽しみにしていた女子会へ星

いつもブログやPiggでお世話になっているネイリストの皆様と
お会いすることができました~Wハート
もう、
すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました好

あっという間すぎて、(最初緊張してました~)
ご挨拶・お話できなかった方がたくさんいます。
すみません~汗

Micchiさんからのお土産のガラスプレート、
なんと、じゃんけんに勝って!!2
いただいてしまいました~HAPPY

ありがとうございました~(´∀`)
大切にします~Wハート

興奮冷めやらぬまま帰宅しました~笑

虎丸さん、お忙しい中素敵な会を開催していただいて
本当にありがとうございましたキラキラ

今回お会いできた皆様、とっても楽しかったですハート
これからも宜しくお願いします~Wハート
また、皆様にお会いできる時間を楽しみにしてます音符



長くなってしまったので、
買った物はまた次回UPします☆
(ホント大した物買ってませんが。。。)