こんにちはWハート


激安なことで知られているBEAUTY CHANNEL さん


先日お買い物してみましたおんぷ


ここは押し花やラメ・グリッターが安くて有名ですよねキラキラ







この辺りを購入してみましたWハート

どれもお値段の割りにいい感じでしたWハート

これなんて、かなりキレイなグリッター&ホログラムです。


この値段ですから、

正直届くまで「どうなんだろ~??」


って感じだったのですが。。。

どれもなかなかでWハートチップ作りに役立ちそうです♪



さっき、記事にしようと

またSHOPを覗いてみたら

新たにメタルパーツを発見Wハート


可愛い王冠がありましたキラキラ





う~ん

また買っちゃいそうです好