おはようございます太陽

昨日は寒かったですねぇ☆


今朝?も深夜のPigg巡りをしてました。

牧場って単調で、退屈しちゃう私は、なかなか長居できないのですが。。。

今日は30分くらい居たら...



ノーマルですが。。。


パンダパンダ

登場Wハート


もう既に一匹、

猫ちゃん飼ってるし。。。

(しかもかなり従順ないい子ですwww)


パンダ飼うなら

物っ凄いレアな子を。。。って思ってたんですが・・・w


牧場に現れるとやっぱりチェックしちゃった。。。ラブ


ノーマルちゃんだったけど、取り敢えず購入チャレンジきらきら!!

性格とかもちょっとチェックしつつで、

めちゃめちゃ急いで買った訳ではなかったのですが。。。

見事購入できましたWハート

( ´艸`)



自分でもビックリキラキラ


いつも見かけても

パンダちゃんは速攻 消えちゃうので。。。www


私が購入できた子は矢印


コチラ下



リリ~ちゃんですパンダ

人なつっこい女の子だよキラキラ


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪-未設定


この子もPiggパンダとしては

いたって普通な子なんですが。。。

何だか動きが可愛いハート

パンダ独特の動きが見られます。

特に寝転がったりポリポリ頭を掻く仕草が。。。

カワユス星


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪-未設定

二匹いると

餌代はかかりますね☆


食べさせていけるかしら。。。汗



でも、

やっぱり

可愛いWハート





下寝そべってる所激写!!2




JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪-未設定

抱っこすると、手足がブラブラ~^^



ミミ~の方は、仲良し度が10になり、

かなり愛着が生まれてますWハート




JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪-未設定


やばいです。



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪-未設定

カワユスだぁラブ


こんな癒されるのなら

アメGかかっても仕方ないのかな☆


一匹買ったから

また

暫く買えないし☆





やば~い☆

でも

可愛い^^


次はレア狙いたいなぁWハート



この欲求は止められないかもしれませんwww