おはようございます太陽

今週から関東地方は寒くなるみたいですね~☆

真冬並になるとか・・・泣


インフルエンザも何気に流行ってますね☆

春先~5月のとき程みんながマスク等の

自己防衛&感染防止をしてないことが気になります。。。


みなさん、風邪等、体調にはお気をつけて・・・きら



さて

昨夜はペイント美術 練習に励んでおりました。

お題をつけての練習☆



まだ応募したことないけど、いつかは。。。

と、思ってる



Maxの 『お題』 を意識して


和柄の練習( ´艸`)


思い通りには到底いかずに

悪戦苦闘しながら・・・


形にするのに必死ですよぉ~(´_`。)

なんか違う~っっビックリマーク2

みたいな・・・


・°・(ノД`)・°・

頑張ります汗



さて、

話は変わりますが



最近、深夜に出没していたPiggの

Photo達。。。♪



まずは。。。

コレ↓


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪-pigg


チーズ~言うてるのが私ですwww


続いて・・・

5人で一つにWハート



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪-未設定


コレ、10月半ばに撮ったPhotoですが

UPが今頃に。。。

でも、楽しかったんです~ウフフ好




続いては・・・↓



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪-未設定

眼鏡~’z

普段コンタクトな私もこの日ばかりは

家中仕様のメガネっ子Wハート


みんな初対面なのに思い2のネガメ姿できらきら!!

並んでみた( ´艸`)



更に

立ち寝ShotWハート


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪-pigg

ん??

ちょっとメンバー変わってる??



更にきらきら!!更に~!!2


ミニマム

www


JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪-pigg


この日は(もう だいぶ前 ですが☆)


夜中中Piggで遊んでて、楽しかった~♪


お話&写真ご一緒してくださった

みなさん


Thank youハート



see u Wハート