先日、出勤前に久々にプランタン銀座を覗いてみましたおんぷ


すぐ近くなのに近頃全然行ってなかったなぁためいき

かなぁ~り久しぶりだったので、

ショップの配置がだいぶ変わってました汗


このところずっと平日バッグを買い換えたいなって思ってて・・・Wハート

私の場合。。。荷物多いし

仕事の日は毎日同じバッグ使ってます。


簡単に言うと、大量の持ち物をチョコチョコ移し変えるのが面倒で☆



使い勝手のいいバッグを使い倒すタイプです。

今使ってる毎日バッグは、使いやすいんですがお洋服にに毛玉ができちゃってガーン



今回残り僅かなセールになってるバッグの中に

ビビッときたものがWハート


Calの牛革バッグです♪


ブラック・こげ茶・モスグリーンで

悩みに悩んで。。。

((>д<))



JNA一級ネイリスト・エリの NAIL LIFE♪


モスグリーンに決定Wハート

スタッズが結構ついてて可愛い~音符

大きめサイズなので、なんでもポンポン放り込めちゃう♪


Shopのお姉さん、悩みまくってゴメンナサイ汗

お姉さんのアドバイスがあって、結果的に自分が最初に手にしたカラーに

決められました(´∀`)Wハート

これから暫く毎日使って、早くもう少し柔らかくなって欲しいなぁWハート



新作もスタッズ多めのちょいハードで可愛い、かなりツボなデザインでしたが、

大きなサイズじゃなかったので、残念☆


Calの公式HPでも、セール価格になってますキラキラ
Cal

でも、私が買ったモスグリーンがない。。。


なんで??