先日のスカルプ、アートできないままお直しですあせる



薄~く削って、クリアラメに変えました(*^▽^*)


親指と人差し指のお花はデザインスカルプで

埋め込みアート音譜



中指・薬指は3Dアートです(‐^▽^‐)
071213_165915.jpg

写真じゃ違い、分かりませんねあせる


071213_170006.jpg


小指はアートなしのまま・・・汗


きっとこの中途半端なアートのまま

付け替え時期が来ることでしょう。。。

(;´▽`A``


私は練習に自分の手を使ってるので、

しょっちゅう付け替えても自爪があまり痛まないように

自爪のサンディングやお薬を控えています。


その代わり、浮きやすくなりますが。。。

しっかり付けるとこんなに頻繁にチェンジできません☆


皆さん、サロンでスカルプを付ける時には

ちゃんと定期的に(2週間に一度くらい)

お直しして、付け替えは1,2ヶ月に一回くらいにしてくださいね♪



せっかくスカルプできれいな爪にしても、

オフしたときに自爪が痛んでいたら悲しいので。。。

・°・(ノД`)・°・


私の自爪なんて。。。

悲しいことになってますからあせる


サロンでは、痛みの少ないジェルネイルが近頃は定番になりつつありますねラブラブ


皆さん自爪を大切に。。。

(*^ー^)ノ