インターナショナルNAIL EXPO 2007


昨日終わりました(;´▽`A``


結果的には時間内に仕上げることはできましたが・・・

ノミネート審査には残れませんでした★


去年ダメだったところは今年は改善できましたが、

また新たな課題ができましたしょぼん

順位はどうであれ、コンテストに出ることで普段見えてないことが色々見えたり、

いろんなことを感じられます。


競技会場の中の緊迫と熱気が入り混じった空気が大好きデス。

とっても刺激を受けるし・・・

ある意味、そんな空気を楽しみながらコンペに参加してます♪

(*^▽^*)

コンペの審査時間中は、隣のネイル業者の各ブースでお買い物です音譜



071127_163001.jpg

憧れネイリストさん達のデモを見たり、

新商品をお買い物したり。。。


071127_163034.jpg


楽しかったです♪

モデルさんの手は・・・


071127_175050.jpg


こんな感じデス



はぁ~。。。

問題点がいっぱい・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これからも毎日練習です★



071127_175308.jpg


モデルさん、本当にお疲れ様でした音譜

アリガトウラブラブ

来年もヨロシクネ(^人^)


コンペの日は、とにかく荷物が多いデスショック!

広~いビックサイト内を、大荷物で何時間もウロウロ。。。


今朝、起きたら肩がガチガチになってました

・°・(ノД`)・°・



コメントくださった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

今年もとっても良いEXPOでした(^∇^)