軽度~中度の巻き爪に対応の巻き爪ケアジェルを導入いたしました。

今まで巻き爪ケアは、専用の器具を取り付けたり、専門の皮膚科や巻き爪専門のサロンに通う必要がありましたが、軽度~中度の巻き爪の方は、病院にいくまでもないけれど、微妙に伸びると痛い、靴によっては痛い、など少し我慢すれば…等なんとなく気にはなるけど…という方が多かったと思いますが、こちらのジェルは特殊な配合で、爪を外側に引っ張る性質がございます。

巻き爪の矯正器具をつけると、器具が目立つのでおしゃれをあきらめていた方や、巻き爪予防をしたい方におススメです。

特殊ジェルですが、通常どおりジェルで色を付けてフットネイルをお楽しみいただけます。
※1か月に1回~1か月半に1回のジェルのメンテナンスが必須となります。



via NailSalon & School SPICA
Your own website,
Ameba Ownd