今日は暴風でした🌪

お店の看板をしまいに行きました💦


お休み中テレビをつけては、コロナのニュースで、不安になるしかないですよね。

くれぐれもみなさまお気をつけて、次回お会いするときは元気にお会いしましょう。



最近のフット定額デザインです。

7980円。暖かくなって足を出せる日が来るとよいですね!







外出もしないので、なかなかネタがございません笑い泣き





我が家の愛犬ロングコートチワワのユル君です。

 

眠いのを我慢して我慢して我慢うとうとしちゃいました。

私も一緒にうとうとしましたねショボーン



ネイルサロンプールヴー


0466-90-3225


ラインQRコード