こんにちは。プールヴー飯田です。

最近雨の日が多いですね。低気圧がくると頭痛がする私にとっては
結構悩みの種で。今朝面白いアプリを見つけました。
頭痛ーる(ヅツール)というアプリです。

毎日の時間の気圧がグラフで記されており、気圧と気温、気圧の下がり方などが
細かく記されいるアプリです。

頭痛の種類も書かれていて、予防方法なども少し記載されてます。

これに書いてあるわけではなかったのですが、以前ひどかった片頭痛のは
はちまきをするとよいと書かれていて、タオルを巻いたら本当に少し楽になりました。

ちなみに今は1020.3hPa
低気圧接近中です。予報によると明日の午前中が大きく低下するようです。

頭痛もちの方一緒に乗り切りましょう^^

かなり余談になりましたが、

いつも元気にお会いできますように!^ - ^



フレンチにカメリアです。
初回ソフトジェルオフ込み6980円。
リピーター様オフ込み7975円。
{F24D2547-598F-4C99-8696-A4E3B4A35874:01}

 こちらは、定額デザインの上段8975円の模様をワンカラーにかえて。
{E9F6D732-D55D-4BB0-8B59-15D8F17E8970:01}


定額6975円のくりぬきのお月様。
カラー追加とスタッズ追加です。
とっても可愛いお月様。
{66897F3A-8F70-4F95-B065-AF579FB98ED5:01}



アートし放題ネコデザインです!

{1A4CA149-1A9A-419B-8AB8-EDC1874BBE43:01}



カラグラにストーン。
先端ラメ。 
大人っぽく上品。
{482CE995-6292-4C8B-8C89-9B6C2C0F5D68:01}



丸フレンチ。
べっ甲。
{3E3089C1-2157-4B82-9B3B-4CF1C2EF540D:01}
   フット5400円。
{0D2006A1-1059-48D2-ACF4-D8A311997C10:01}


カラグラ。綺麗ですね!
{0B461FCF-515A-476F-AE29-4E82EF5C66EE:01}

  いつもご来店ありがとうございます。
またのご来店おまちしてます。

湘南藤沢のネイルサロン
プールヴー
電話:0466-90-3225
予約受付中