お客様ネイル | 久留米市の格安ネイルサロン  ジェルネイル&WAX脱毛  ポポラート

久留米市の格安ネイルサロン  ジェルネイル&WAX脱毛  ポポラート

久留米市の『くるめりあ』の
ジェルネイル&WAX脱毛♫
ポポラート
価格も安いので、安心してネイルを楽しめます。
あなたもジェルネイルデビューしてみませんか⁇

(。・ω・)ノ゙ こんにちは  松村です照れ

秋風心地よい金曜日💕😘

日差しは強いけど秋になってきましたねー👼👼

風邪ひかないように気をつけてください💮


本日もご来店ありがとうございました♥


法事用ww クリアピンク×先端シルバーライン

いつも楽しいお話しありがとうございます✨
ふて寝せずに過ごせる日が来ることを願ってます🤩

週末結婚式を挙げられるお客様♥
この度は👰おめでとうございます💮
こちらもドレスに合わせたクリアピンクに
ホロ入りラメを先端に✨

かわいいお客様にピッタリでした☺️
つかの間の連休楽しんできてくださいね♫


キャンペーンをレッドに変えました🙋🙋
差し色がぐっとしまる
かっこいいネイルに✯✯✯

睡魔に勝てましたか!?😪😪


↓受講生募集です♫