こんにちはNail&耳つぼサロンプレジールですラブラブ
 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると
爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです
場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね


美と健康セミナー情報

第9回 美と健康セミナー
無料体験コーナー マヤ暦占いあります!

開始時間 10時30分~
予定終了時間 12時30分
参加費 ¥200

軽食ご用意していますラブラブ

予約お待ちしてます
TEL 070-5269-2039

 

日曜日は美と健康セミナーと

プリザーブドフラワー体験教室でした爆  笑

 

講師にレベッカの谷中先生をお招きして

春休みのお子様も一緒に体験レッスン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 
皆さんプリザーブドフラワーを作成するのは初体験!!
悪戦苦闘しながらも最後は達成感と、楽しかったという
お言葉を頂いて私も嬉しかったですちゅー
 
少しですがお写真もとらして頂いたのでご紹介させてくださいねラブラブラブラブ
 
{81E73769-35B4-4356-B141-A98B0CA3893E}

 

 

今回はNAILサロンでの開催なので

 

Nailで何か・・・・

と考えて3DNailでハチやてんとう虫、リボン、ハートなど

パールやお星さまのピッグも

色々作って皆さんに喜んでもらえて良かったですデレデレ

 

image

 

 

美容のお勉強には小さな生徒さんノートを一生懸命にとってくれていました笑い泣き

{F4A068DE-C77F-4057-8CD1-CE712CEAF699}

 

 

 

これからも皆様に喜んで頂けるような体験教室も

 

考えてますので是非、参加してくださいねおすましペガサス

 

 

ランキングに参加してます

 ポッチと押してくれたら嬉しいです

下矢印おいで下矢印おいで

 
人気ブログランキングへ