こんにちはNail&耳つぼサロンプレジールです乙女のトキメキ
 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 

 

美と健康セミナー情報

 

第6回 1月22日 日曜日 10時半~
第7回 2月16日 木曜日 10時半~

プレジールにて 参加費無料

体験コーナー

1月はリンパマッサージ ¥500
2月は耳つぼジュエリー ¥500

予約お待ちしてます

TEL 070-5269-2039

 
 
木曜日のお昼からは大東市民会館にて
皮膚再生セミナーが行われました
 
東京や広島など遠方からも沢山お集まり頂きまして
本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
私も詳しくお話を聞くのはこの前が初めてラブ
今回はプレジール主催ということもあり受付にてお手伝いをさせて頂きました音符
 
どんなお話しだったか??
人間の皮膚って奥深い滝汗
 
簡単に言うと火傷したお肌に皮膚の培養シートを貼って治すって聞いたことあるでしょ?
それが美容界にきちゃったのよポーンポーンポーンポーン
 
学会でも発表されていてるものなのラブラブ
 
今回は大阪での初セミナーでしたが次回は4月頃に予定しています
その際はまたこちらでもご報告させて頂きますね照れ
 
 
 
{D31B0710-D72E-4774-BF6C-730EFAB78BE0}
 
 
美容だからって女子が沢山集まるかと思いきや男性も沢山お越し頂き皮膚再生の注目度が伺えました音符
 
4月のセミナーが楽しみですおねがい
 
 

ランキングに参加してます

ポッチと押してくれたら嬉しいです

下矢印おいで下矢印おいで

 
人気ブログランキングへ