こんにちはNail&耳つぼサロンプレジールですラブラブ

 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 

 

美と健康セミナー情報

 

第6回 1月22日 日曜日 10時半~
第7回 2月16日 木曜日 10時半~

プレジールにて 参加費無料

体験コーナー

1月はリンパマッサージ ¥500
2月は耳つぼジュエリー ¥500

予約お待ちしてます

TEL 070-5269-2039

 

PCでのセミナー予約はコチラもチェック

PCスマホ下矢印おいで下矢印おいでPCスマホ

http://www.kokuchpro.com/event/d7a08522747d083df5b039870f928a55/

 

 

今日は寒いもやもやもやもやもやもや

この言葉につきますねチーンチーンチーン

まだ大阪では雪は降ってないものの風が冷たいです

 

今夜から明日の朝にかけてどうなるかですよね滝汗

 

私の移動手段はバイクなので少しでも雪が積もってたら怖くて乗れません

本当に雪に慣れてない生活なので公共の交通機関に頼りたいと思います笑い泣き

 

皆様もお気を付けくださいねラブラブ

 

 

では今日のお写真のご紹介です

リピーターのN様のネイルのご紹介です

 

 

大きなパールにブリオンを巻いてポイントに乙女のトキメキ

これがめちゃくちゃ可愛いラブラブ

1本だけゴージャスにって私の大好きデザインです音符

 

 

ランキングに参加してます

 ポッチと押してくれたら嬉しいです

下矢印おいで下矢印おいで

 
人気ブログランキングへ