こんにちはNail&耳つぼサロンプレジールですラブラブ

 

 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 

 

 

何時もは寝る事が大好きな私ですが昨日は全く寝れず・・・・

一人でTVを見てたらホームアローン2がやってて何気なしに見てたら

結局最後まで観てましたgakuri*

 

久しぶりに見ると面白い映画はやっぱり面白いラブラブ

話題の次期大統領トランプさんも一瞬出てるんですよポーン

 

今朝は案の定寝坊しお弁当も作れませんでした笑い泣き

 

 

 

 

では今日のお写真のご紹介です

リピーターのF様のネイルのご紹介

 

久しぶりに3Dネイル楽しんで下さいね

 

 

次にリピーターのトリル★様のネイルのご紹介です

 

 

初めての赤に挑戦されました~爆  笑

 

 

最後にリピーターのsid様のネイルのご紹介です

 

 

 

お写真ではオレンジに見えますが朱色のネイルなんですよ

今季はお洋服にも赤系の色が多いですよねハート①

ネイルでトレンドを取り入れるのはお手軽で今年風ちゅー

 

 

 

 

ランキングに参加してます

ポッチと押してくれたら嬉しいです

 

下矢印おいで下矢印おいで


人気ブログランキングへ