こんにちはNail&耳つぼサロンプレジールです乙女のトキメキ
 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 

 

今日から12月ですよ~あせるあせるあせる

 

年末に向けて我が家も大掃除を少しずつ始めましたが

キッチンを先にやってしまって後悔してますgakuri*

 

綺麗になったコンロでお魚焼きたくない・・

お肉も油が飛ぶし、揚げ物なんて絶対イヤ・・・・・

 

こんな事思ってたら何にも作れやしないゲッソリ

 

キッチンは最後だったもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

では今日のお写真のご紹介です

11月の初めにいとこの結婚式があり花嫁さん、新婦のお母さんの

お爪を担当させて頂きましたラブラブ

 

あんなに小さかった女の子が素敵な女性になり

本当に幸せそうで私も久しぶりに結婚式に参列したので

ウキウキでしたウインク

 

まずは花嫁さんのネイルから

 

 

結婚式後もお仕事があるのでシンプルなホワイトラメグラデーションに

ウエディングNailの鉄板の3D ネイル

 

 

そしてお母様のネイルは

 

 

和装にも邪魔をせずゲスト様をお迎えするのにピッタリな

ピンクベージュのグラデーションにラメをそえて乙女のトキメキ

 

実は初めてのネイルでお2人に喜んでもらえて私もホットしましたデレデレ

 

当日は音大卒のTちゃんらしく生演奏もあり海辺の挙式で

幻想的でお食事もめっちゃおいしくて

みんながニコニコした1日を過ごせました

 

途中私たちのテーブルでビールが入ったグラスに何と泡が

 

ハート① ハート ハート① 

 

 
{1251D511-402F-4BD5-B22F-550754CE23A3}
 
素敵でしょ~ラブ
何か幸せな日の幸せの空間でのハート①で縁起が良さそうなので
皆様にも幸せのおすそ分けちゅー
 
 
 
末永くお幸せにウエディング
 
 

 

ランキングに参加してます

ポッチと押してくれたら嬉しいです

 

下矢印おいで下矢印おいで


人気ブログランキングへ