こんにちはNail&耳つぼサロンプレジールですラブラブ

 

 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 

 

 

 

一度さぼりだすとズルズルト・・・・・滝汗

 

今回は放置しすぎましたが元気にプレジール営業してますおじぎ

放置してた分お写真もたまってます・・・・・・

 

 

まとめてご紹介させて下さいね

 

まずはリピーターのsid様のネイルのご紹介

 

 

 

赤のフレンチが似合う季節ですよねラブ

 

 

そしてリピーターのN様のネイルのご紹介

 

 

大好きな3Dでお花を入れて赤薔薇

3Dを作るの大好きなので私も嬉しいですデレデレ

 

 

そしてお久しぶりお客様トリル★ちゃんのフットネイル

 

 

本当はハンドネイルも一緒にしたのにお写真の撮り忘れ・・・・

幸せなウエディングNailでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

長期間放置してたのにも関わらずご心配のお声をいただいたり

本当に幸せ者です笑い泣き

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

これからもよろしくお願い致しますおじぎおじぎおじぎおじぎおじぎ

 

 

 

ランキングに参加してます

ポッチと押してくれたら嬉しいです

 

下矢印おいで下矢印おいで


人気ブログランキングへ