こんにちはNail&耳つぼサロンプレジールですラブラブ

 

 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 

 

 

お気に入りのブーツや服って大切に大切に着て洗濯してても

寿命ってありますよね滝汗

 

 

私のお気に入りのショートブーツ

めっちゃ履きやすくてお洋服にも合わせやすくて

秋冬に大活躍してくれましたが底がへたり色落ちもして金具がゆるゆるにgakuri*

 

 

流石に今季は無理かなと思い新しいショートブーツの購入に!!

 

でもお気に入りって中々見つけれないですよねあせる

もう少し検討してお気に入りを見つけたいと思います筋肉

 

 

 

 

では今日のお写真のご紹介です

リピーターのH様のネイルのご紹介です

 

 

 

ダルメシアンNailとこの時期にはしたくなるカラーのボルドーと合わせて音符

 

 

アニマルNailも秋って感じですよね爆  笑

 

 

 

ランキングに参加してます

ポッチと押してくれたら嬉しいです

 

下矢印おいで下矢印おいで


人気ブログランキングへ