こんにちはNail&耳つぼサロンプレジールですラブラブ

 

 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 

 

 

最近寝つきが悪いんですよね・・・・

 

きっと普通の皆さんより沢山、寝てると思うんですが滝汗

 

以前はお布団に入ったら5分から10分速い時には1分のしないうちに

夢の中だったのにgakuri*

 

これが当たり前だった私にはお布団に入って30分~1時間はグダグダ・・・

 

あぁぁ快眠生活に早く戻りたいえーん

 

 

って皆さんの安眠のためのやってることってあるのかな?

 

 

 

 

では今日のお写真のご紹介です

 

リピーターのH様のネイルのご紹介です

グレーの大理石風ネイル

 

 

 

 

続きましてリピーターのW様のネイルのご紹介です

ベージュの大理石風ネイル

 

 

今回の限定デザインは大人気で嬉しい限りですラブラブ

 

11.12の限定デザインもお楽しみにちゅー

 

 

 

ランキングに参加してます

ポッチと押してくれたら嬉しいです

 

下矢印おいで下矢印おいで


人気ブログランキングへ