こんにちはNail&耳つぼサロンプレジールですラブラブ
 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 

 

 

この前ブログでも書きましたが何故だか左の肩甲骨だけが痛む・・・

 

お風呂でもちゃん浸かって温めて少しは良くなるものの完全には治らず

 

 

そんな時、

 

そうだ!私、日本耳つぼ協会認定のインストラクターだったニヒヒ

 

自分の資格を活用しなきゃウインク

 

って事で、いつもはお客様に、そして生徒さんに教えてるのを自分の耳に施術耳

 

 

 
 
{5F9AC4E1-A294-47A5-8415-DC2E639681E3}

 

 

 

 

 

ってストーンの色が肌に馴染みすぎてるので解りづらいかも!?

 

 

 

 

 

今回  のツボに

 

 

どうしても肩から凝ってるように思えたので元を正そうとしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

これを貼って3日経ちましたがやっぱりジンジン効いてるように思います。

 

一応、左肩をかばって右が痛くなるのは嫌なので両耳にラブ

 

でも身体は正直なもので左だけジンジンするのがめっちゃ解る!!

 

 

 

耳には沢山のツボがあるんですよ。

 

 

3か月コースもありますが1回体験コースも¥1.000でやってますラブラブ

 

耳つぼってどんなの?

興味がある方はぜひ1回体験コースでお試しくださいね

 

 

1度、貼ると1週間貼りっぱなしでツボを刺激します!

 

お風呂に入っても場所により取れやすかったりしますが

 

施術にはマッサージ付きなのでご満足いただけると思いますよちゅー

 

 

ランキングに参加してます

ポッチと押してくれたら嬉しいです

 

下矢印おいで下矢印おいで


人気ブログランキングへ