こんにちはNail&耳つぼサロンプレジールですラブラブ

 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 


8月22日 月曜日
プレジールにて10時~
美と健康商品説明会
無料で開催します
是非ご参加くださいね

 

 

 

連日のオリンピックでのメダルラッシュ金メダル

凄いですよね~おねがい

 

愛ちゃんの

「苦しいオリンピックでした」

ってコメントに涙してえーん

吉田沙保里選手の悔し泣きに

また涙えーん

 

 

みんな頑張った!!!

本当に凄い戦い

オリンピックもあと少し

そして2020年には東京でのオリンピックオリンピック。

 

見に行きたいですね爆  笑

 

今からワクワクします

 

 

 

では今日のお写真のご紹介です

お久しぶりのお客様Tちゃんがフットネイルに来てくれました

 

 

親指には女子が好きそうなものを詰め込みましたラブラブ

 

キラキラに香水ボトルにパールと女子の夢が詰まってますデレデレ

 

遠いところからありがとうね~

 

 

ランキングに参加してます

ポッチと押してくれたら嬉しいです

 

下矢印おいで下矢印おいで


人気ブログランキングへ