こんにちはNail&耳つぼサロン プレジールです乙女のトキメキ

 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚おしらせ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

6月20日㈪・21日㈫

研修のため臨時休業させて頂きますm(_ _ )m

 

 

梅雨時期は雨はしょうがない!!

でも湿度が高くて身体がだるくなりませんか?

 

何時もよりむくみもひどくなるような・・・

 

何か関係があるのかな?

 

これを乗りっきっても暑い暑い夏がやってくる滝汗

年々と夏が嫌いになりますヤシの木

 

 

では今日のお写真のご紹介です

リピーターのU様のネイルのご紹介です

 

 

パールピンクの1色ぬり乙女のトキメキ

 

これがまた可愛いラブ

 

お洒落は引き算!

思い切ってストーンもアートもしないこの潔さがまた良いですよね照れ

 

私もまねっこしようかな爆  笑

 

 

ランキングに参加してます

ポッチと押してくれたら嬉しいです

下矢印おいで下矢印おいで


人気ブログランキングへ