こんにちはNail&耳つぼサロン プレジールです乙女のトキメキ

 

プレジールではフィルイン、ベースジェル1層残しで施術します
アセトンをつけてアルミホイルを巻いてジェルオフすると

爪が薄くなる
割れやすくなる
二枚爪

など爪の負担が増えます
爪を綺麗に健康に強く育てながらジェルネイルを楽しんで欲しいからです

場合によってはアセトンも使用しますがその際はご説明させて頂きますね

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚お知らせ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

6月20日㈪・21日㈫

研修のためお休みさせて頂きますm(_ _ )m

 

今月は研修のため臨時休業が度々あり本当に申し訳ございません笑い泣き

 

私も自分のお休み今月は昨日の1日だけ・・・

 

それでもお勉強したいセミナーが6月に集中したため皆様には本当にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

唯一の昨日のお休みヨガに行こうと思ってましたが体力の限界えーん

軽く掃除した後はゆっくり休んで6月後半戦に向け体力の回復に努めましたおすましペガサス

 

 

お陰様で今日は元気です筋肉

旦那様には寝すぎだと言われますが・・・

私、悩みごとも体力も寝たら回復する便利な身体ですニヤリ

 

 

 

では今日のお写真のご紹介です

リピーターのトリル★様のネイルのご紹介

 

 

ふんわりマーブルキラキラオローラホロ&ラメの埋め尽くし~乙女のトキメキ

 

実はこの写真出来上がりから数日経って撮影させていただいたんです滝汗

私がお写真撮り忘れたので・・・・・

 

なので根元が少し出てるのは見なかったことに・・・・えーん

 

トリル★様ありがとうございました。ニヤリ

 

 

 

ランキングに参加してます

ポッチと押してくれたら嬉しいです

下矢印おいで下矢印おいで


人気ブログランキングへ