2月8日に佐野真弓先生ジェルネイル、アロマセミナー | つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市、研究学園ネイルサロンとネイルスクールピンキーピンキー、巻き爪、深爪、爪トラブル、ひたち野うしく、牛久、つくばみらい、下妻、土浦、竜ケ崎、阿見、荒川沖、守谷、牛久市からもご来店、ジェル付替えはアセトンを使用しないフィルインです

すごい先生がはるばる茨城県まで来てくれることになりました

ありえない嬉しいチャンスを逃さないでほしい

ビック企画
!!!!!!

2月8日(日)佐野真弓先生をお招きして

ジェルセミナーとアロマセミナーを

開催していただくこととなりました


場所は、つくばイオンすぐそばの
ネイルサロンピンキーピンキーなので
駐車場もありますので少しぐらい遠くても車でビューっと
圏央道つくばインターから1分
つくばTXならつくば駅までお迎えに行きますよー


佐野真弓先生、関西、関東、北海道

TATさんでセミナーされてる先生です
実践に役立つセミナーや
カルジェル、バイオ、リーフのエデュケーターもされているので
ジェルでお困りの疑問質問も聞けるかもと
いまから楽しみしです~らぶ1


☆佐野真弓先生プロフィール☆


日本ネイリスト協会本部認定講師
カルジェルエデュケーター
バイオジェルシニアエデュケーター
リーフジェルエデュケーター
1996年ネイルスクール卒業後
サロン勤務を経て現在は大阪市中央区で
MayuNaiLとしてサロン&スクール活動中
先生のブログはこちら


【セミナー内容】
①12:00~14:00 ジェルネイルセミナー 10800円
ベースジェルの選び方から自爪を痛めないジェルオフ、フィルインまでサロンワークにすぐに活かせるポイントをお伝えする講義形式中心のセミナーです

②14:00~16:00 初めてのメディカルアロマ講座 1000円
体のケアに使えるメディカルアロマの体験会です



①のジェルセミナーは日頃のお悩みが多分解決します!
普段お使いのライト、ベースジェル、ブラシ、そのままご持参下さい!
プレパからアプリまでしっかりチェックしてもらえます!
ネイリストの方、ネイルスクール生の方が対象です


②のメディカルアロマセミナーはどなたでもご参加いただけます!
メディカルアロマのご紹介。
普段の生活にアロマを取り入れると良いこといっぱいあります!
何でもアロマでどうにかしようとさえ思っちゃうクラフト付きのわいわい楽しい講座です!


お申込みは24時間受け付けてます
nailpinkypinky@gamil.com
LINE ID nailpinky


タイトルに【2月8日ジェルセミナー】と入れて下さい。

本文には、以下記載ください。
お名前、
参加したいセミナー名(ネイル、アロマ、両方のいずれか)
住所、携帯電話番号、メアド
こちらから口座番号を記載したメールを
返信させて頂きますので、
一週間以内にお振込願います。

【注意事項】
まんがいち、茨城ではあまりないのですが
去年の2月の大雪もありましたので
雪のため、交通機関が滞って
講師が到着できない場合には、
日程が変更になる場合もございますので
ご了承くださいませ


1月12日(月)10時より受付開致します
近隣のサロン、ネイルスクール生の方々ぜひぜひ
参加したい方はぜひこの機会を逃さないで!!!
お待ちしてます~