パールとレースのアンティークフレンチNail | つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市、研究学園ネイルサロンとネイルスクールピンキーピンキー、巻き爪、深爪、爪トラブル、ひたち野うしく、牛久、つくばみらい、下妻、土浦、竜ケ崎、阿見、荒川沖、守谷、牛久市からもご来店、ジェル付替えはアセトンを使用しないフィルインです

皆様、こんばんはっ夜景トヤマです


3連休も明日で終わりですが・・・


ピンキーピンキーでは練習、練習


そしてまた練習の毎日が続いております


さらに明日はスクールなので生徒さんたちが


ネイリスト検定試験に向けて練習!!練習!


技術職はプロになってもサロンで働くようになっても


この練習がずっと続きます


私もスクール生の時は、ただがむしゃらに練習したのですが


今となっては、やっぱり質の高い練習が必要となっています


ただ練習しても上手くならないから


自分の苦手やできてないところを見つけは直して


また直しての繰り返し・・・


またこれが楽しかったりするんですが


生徒ちゃん達といっしょに練習するのも楽しかったり


ネイルってやっぱり楽しいなって思う瞬間です


これからネイルエキスポに向けてさらに練習づけです


ファイティ~ンファイティンヒムネ!







では~本日も素敵なお客様Nailをご紹介します

つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-レースとパールでフレンチNail


お上品なパールをゴールドサークルで囲んで


レースをつけたら


いつものフレンチもアンティークな雰囲気に!!


つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-レースとパールのフレンチNail

ホワイトのフレンチはどんなスタイルにも


合わせやすくて手元がキレイに見えるネイル


私は初めてフレンチネイルをしたときは


素敵な女性の仲間入りって感じがしましたハート



宝石ブルーピンキーピンキーは27日がお休みです

  ご迷惑をおかけいたします


宝石紫来月10日と11日は無料スクール見学説明会

スクールで学びたい方ぜひ見学に来てくださいねっ


宝石赤今月のクータさんのクーポンは りんごアンティーク・・ です


お車ならつくば牛久インターからすぐ

408号線コーヒーハウスとむとむさん近く


ネイルサロン&ネイルスクール

PinkyリボンPinky(ピンキーピンキー)

茨城県つくば市高野台2-15-28

0298385055

朝8時~ 最終受付18時まで
http://www.pinky-pinky.com


facebook のいいねをクリックしてね

ただ今ネイルスクール入学受付中!!


研究学園、つくば、牛久、竜ケ崎、つくばみらい、みらい平

筑西、坂東、下妻、下館、阿見、美浦、江戸崎、稲敷

取手、土浦、かすみがうら、桜川、水戸、小美玉など