つくばで韓国料理なら「仁寺洞」 | つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市、研究学園ネイルサロンとネイルスクールピンキーピンキー、巻き爪、深爪、爪トラブル、ひたち野うしく、牛久、つくばみらい、下妻、土浦、竜ケ崎、阿見、荒川沖、守谷、牛久市からもご来店、ジェル付替えはアセトンを使用しないフィルインです

久しぶりに韓国料理を食べに行ってきましたビックリマーク

前の前のオーナーのときは、

ユッケジャンがメチャメチャおいしくて

通いつめていたのですが

それから、お店の方が2回ぐらい変わって

ちょっと行ってなかったのですが

久しぶりに行ったらメニューが

変わってました

そこで頼んだのが「ブデチゲ」音譜

じゃん合格
photo:01


ちょっと辛めにしてもらったら

いい感じの辛さで感激しちゃいました

暑いときって辛いもの食べて

スッキリっていう韓国人の友達の気持ちがわかりますビール

ブデチゲだけでも足りてるのに

「カムジャジョン」

ジャガイモチヂミも注文しました
photo:02


外はパリパリ中はもちもちして

2人だとお腹一杯ですラブラブ

最近、あんまり美味しい韓国料理に

出会ってなかったのですが

とってもオススメです

つくば市天久保
メディカルセンター近く
韓国料理「仁寺洞」インサイドン音譜
photo:03





iPhoneからの投稿