カジュアルにも使えるオレンジタイダイNail | つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市、研究学園ネイルサロンとネイルスクールピンキーピンキー、巻き爪、深爪、爪トラブル、ひたち野うしく、牛久、つくばみらい、下妻、土浦、竜ケ崎、阿見、荒川沖、守谷、牛久市からもご来店、ジェル付替えはアセトンを使用しないフィルインです

おはよーございまぁすあひる


きのう飲んだくれて!?(ワインたった2杯ですが・・・)


いい気分でお家に帰ってきましたが


朝起きたらパジャマパジャマが裏返しで


ちょっと恥ずかしぃトヤマです赤ワインえへへ…


みなさんは酔うとどーなりますか


わたしは、たぶん楽しくなることが多いのですが


一緒に飲んだスタッフ田中は急に何度も何度も


・・・・同じ話をリピートいー汗


昨日もそうでしたドクロ

(うふふふふっ タナカには内緒です)



では、今日もお客様ネイルをご紹介しましょうハート②

つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-マンゴーオレンジとタイダイネイル

ジェルネイルのお客様


はっきりとしたマンゴーオレンジのカラーが


なんだかおいしそうおいしいなNail


つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-マンゴーオレンジとタイダイNail

ポイントでオレンジとパステル紫のタイダイの


デザインを取り入れて


カジュアルなかわいい指先に変身です音符


ネイルが綺麗になるとなんだか元気もチャージできますねっ



では~ 素敵なSundayをお過ごしください~


早起きが基本のトヤマでしたあげ



今月のクータさんのクーポンは りんごアンティーク・・ です


お車ならつくば牛久インターからすぐ

408号線コーヒーハウスとむとむさん近く


ネイルサロン&ネイルスクール

PinkyリボンPinky(ピンキーピンキー)

茨城県つくば市高野台2-15-28

0298385055

朝8時~ 最終受付18時まで
http://www.pinky-pinky.com


facebook のいいねをクリックしてね

ただ今ネイルスクール入学受付中!!


研究学園、つくば、牛久、竜ケ崎、つくばみらい、みらい平

筑西、坂東、下妻、下館、阿見、美浦、江戸崎、稲敷

取手、土浦、かすみがうら、桜川、水戸、小美玉など