パールピンクとレースラインのお花ネイル | つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市、研究学園ネイルサロンとネイルスクールピンキーピンキー、巻き爪、深爪、爪トラブル、ひたち野うしく、牛久、つくばみらい、下妻、土浦、竜ケ崎、阿見、荒川沖、守谷、牛久市からもご来店、ジェル付替えはアセトンを使用しないフィルインです

おはよーございまぁすあひる


昨日は調子が悪くなったエアコンを


なんと自力で直してしまったビックリ


っていうか直ったエアコンもすごいよねっ


夏、フル活動だったエアコンもちょっとづつ


さよならですね~最近は朝晩涼しいし


虫の声もセミから鈴虫やコウロギにかわりました音符



では、今日もお客様ネイルをご紹介しましょうハート②

つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-パールピンクとレースラインのお花

パールの入った赤みのあるパールカラー


秋は温かみあるウォームカラーが注目キラキラ


爪先にちょっとだけラメでキラキラ感もつけてます

つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-パールピンクとレースラインのお花


ポイントはレースラインの上にお花ハート②


最近お洋服にも肩がレースラインになってるものが


あるのでそこからデザインしたサンプルから


選んでいただきましたsei♥akn♥


では~


今月のクータさんのクーポンは りんごアンティーク・・ です


お車ならつくば牛久インターからすぐ

408号線コーヒーハウスとむとむさん近く


ネイルサロン&ネイルスクール

PinkyリボンPinky(ピンキーピンキー)

茨城県つくば市高野台2-15-28

0298385055

朝8時~ 最終受付18時まで
http://www.pinky-pinky.com


facebook のいいねをクリックしてね

ただ今ネイルスクール入学受付中!!


研究学園、つくば、牛久、竜ケ崎、つくばみらい、みらい平

筑西、坂東、下妻、下館、阿見、美浦、江戸崎、稲敷

取手、土浦、かすみがうら、桜川、水戸、小美玉など