韓国行ってきました2010年2月⑤カンジャンケジャン | つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市、研究学園ネイルサロンとネイルスクールピンキーピンキー、巻き爪、深爪、爪トラブル、ひたち野うしく、牛久、つくばみらい、下妻、土浦、竜ケ崎、阿見、荒川沖、守谷、牛久市からもご来店、ジェル付替えはアセトンを使用しないフィルインです

午前中のお買いものも終わりぃぃ汗


(韓国コスメはホントいくら買ってもまた、欲しくなってしまうきらきら!!


今回も大量にパックを買ってしまいました???


荷物が重くなるの覚悟です)




1日目のお昼を食べに行くことになりましたが




はじめて行くところなのでホテルの人に聞いて




ランチに間に合うようにタクシーで行くことになりました。






つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-これで場所がわかる人もいますよねっ



さぁ~ ここはどこでしょう!?






つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-見えてきましたぁ~ どこでしょうか?



見えてきましたぁぁLOVE






つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-お店の前、雰囲気だしてます~ぅ



お店の前に置いてある壷? これなんていうんだっけかな




とりあえずお店の中に入ると・・・




つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-お店はオンドルであったかです


オンドルであったかy’s 




お食事は黒ゴマのおかゆからはじまりまぁすスプーン




つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-黒ゴマのおかゆからはじまりまぁす


このおかゆ美味です!!




つぎはパンチャ達(おかず)の登場です




つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-テンヂャンチゲとエゴマの葉っぱサイコーです


テンジャンチゲとエゴマの葉っぱ チェゴ!!サイコースマイル




次は今回いちばん楽しみにしていた




かにカンジャンケジャン カニのお醤油漬け




つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-カンジャンケジャンはこの時期おいしすぎです


この時期のカンジャンケジャンは




ほんとにおいしくて困りましたラブ




甲羅の中にご飯をいれてまぜまぜ~




次回韓国に行ったらまた食べたいものの一つです




今回行ったお店はこちら








クンキワチプ. Kunkiwa House. 큰기와집




ソウル特別市鍾路区ソキョクドン122-3


서울시 종로구 소격동 122-3


02-722-9024









今回はこちらで予約しましした







いつもお世話になってますが簡単便利なのでオススメです




とくに、これ ↓ ↓ ↓




お土産やさんにもよらないので時間を有効に使えます




ドライバーの方も親切なので安心です