川越シェフも選んだ | つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市、研究学園ネイルサロンとネイルスクールピンキーピンキー、巻き爪、深爪、爪トラブル、ひたち野うしく、牛久、つくばみらい、下妻、土浦、竜ケ崎、阿見、荒川沖、守谷、牛久市からもご来店、ジェル付替えはアセトンを使用しないフィルインです

お願いランキングテレビ

最近、気になる人ビックリマーク

川越シェフがローソンのuchi cafeで

美味しいと言っていた

これケーキコーヒー
photo:01


ティラミスぅラブラブ

どこのローソン行っても売切れあせる

だったのに、スタッフ田中が

見つけて来てくれました音譜
photo:02



210円

ボリュームもあってすごく美味しいです
前にkiriのクリームチーズを使った
ものもあったよねはてなマーク
それも美味しかったよっ合格

次は2位だった
スプーンで食べるどら焼きに
チャレンジしてみようかなコーヒー


タツヤカワゴエシェフのブログは

こちらから