ネイリスト技能検定模擬試験!! | つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市ネイルサロンピンキーピンキー、巻き爪、ジェル、スカルプ

つくば市、研究学園ネイルサロンとネイルスクールピンキーピンキー、巻き爪、深爪、爪トラブル、ひたち野うしく、牛久、つくばみらい、下妻、土浦、竜ケ崎、阿見、荒川沖、守谷、牛久市からもご来店、ジェル付替えはアセトンを使用しないフィルインです

当スクールでは明日


10月3日(日)10:00~


モデルさん同伴


検定試験の模擬テストを行いますビックリマーク


当スクールの方以外でも参加できますので


ぜひご連絡下さいませ~


携帯0298385055



試験終了後、技術チェックやアドバイスなど


質疑応答のお時間も含めて14時までを予定しております


ちなみに・・・


最近やった生徒さんの2級の仕上がりぃネイル



つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-ネイリスト技能検定

ベジタブルアートは中指は生徒さんなすび


薬指はお手本で少し改善点を注意してデモしました


そのあと人差し指に再トライ


一番はじめよりはよくなったよねっ音譜



つくば市ネイルサロンPinkyPinky指先からHappy☆-ネイリスト技能検定

絵の具を出す時間や


カラーを塗ってどのタイミングで書くのか・・・とか


色がムラにならないように注意するなど


やっぱり普段からの練習も大切ですねっ


本番と同じ道具で繰り返し練習することによって


自分の弱点も見えてきます


模擬テストではその弱点を改善するための指導もいたします




ピンキービューティーネイルスクール