こんにちわひらめき

大阪モノレール摂津駅前の

爪質改善ネイルサロン

 

 

見た目のきれいと

巻き爪ケアを同時に叶える

ネイリストニコニコエリカですOK

 

 

 

 

 

 

サロンでフットネイルしてみたいけど、形とかあんまり綺麗じゃないからなぁ・・

となかなか踏み出せなかったりしますか?

 

大丈夫です!むしろキレイにするためのサロンですニコニコ

 

 

 

特に当サロンでは巻き爪やさまざまなトラブルのある爪を抱えた方もいらっしゃいますので

フットネイルに関しても爪のトラブルが起きにくいように適切に整えさせて頂くことができますOK

 

 

 

 

 

デザインやカラーもお任せやご相談に応じます飛び出すハート

 

 

 

 

 

東谷さんの人柄のおかげでいつもリラックスして施術を受けられるのがとてもありがたいです。一番コンプレックスに

感じている足の爪のお手入れも全てお任せしているので安心しきっております。

 

 

 

 

 


トラブル爪ケアメニュー

 

 

 

🅿️駐車場有り

 

 

モノレール摂津すぐ

モノレール大日から5分

モノレール南茨木から5分

摂津市

吹田市

茨木市

守口市

門真市