こんにちわひらめき

大阪モノレール摂津駅前の

爪質改善ネイルサロン

 

 

見た目のきれいと

巻き爪ケアを同時に叶える

ネイリストニコニコエリカですOK

 

 

 

 

 

足のネイルくらい自分で出来るし、わざわざサロンへ行かなくてもいいやって思っていますかひらめき



足のネイルこそ、ぜひサロンでやって欲しいなぁと巻き爪ネイリストの私は思うのですニコニコ


なぜかというと

*間違った切り方で巻き爪や陥入爪になる

*付けっぱなしのネイルで巻き爪になる

*自己流ケアでトラブル爪になる

*自分でやると見えにくい

*端っこ塗れてなかったり、はみ出したりする


などがあるからです








​爪の事で悩んだら教えてもらえるのが心強いなぁと思います


 




足のネイル、自分でやろうと思ってるあなたへウインク

頑張ってる自分へのご褒美でフットネイル👣も良いですよ🫶

 

 

 

  

 

 

 

 


 

 

 

 


メニュー・料金

 

 

 

 

 

 

 

モノレール摂津すぐ

モノレール大日から5分

モノレール南茨木から5分

摂津市

吹田市

茨木市

守口市

門真市

 

駐車場有り