こんにちわひらめき大阪モノレール摂津駅前の爪質改善ネイルサロン

 

見た目のきれいと巻き爪ケアを同時に叶えるネイリストニコニコエリカですOK

 

 

 

 

私の足の爪何か変かも・・色がなんか違うような・・伸びてないような・・マニキュアで隠してしまおうかな・・でもネイルしてみたいな。この爪でも出来るかな?

 

そんなあなたにひらめき

 

 

 

出来ますよおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばこのように真ん中が白く、黒縦線があるお爪でも

その時に最適なケアしてからネイルをします。

 

 

 

 

 

 

砂ジェルという、ビーチのような粒々の粒子が入った夏らしいカラーを

チョイスニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

5週間に一回ほどのペースでトラブルケア+ネイルのメニューでご来店頂き

一年後の自爪です指差し

 

 

 

 

きれいになりましたね拍手私も嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

お一人お一人、お爪の状態は違うので変化の仕方には個人差が大きいところですが

まずはチャレンジしてみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

こちらはのメニューは初回¥15000

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️巻爪で自分でカットが出来ない

✔️何年も巻き爪を放置している

✔️痛みを庇って歩いてる

✔️プロに爪をカットしてもらいたい

✔️痛くはないけど爪の形が気になる

✔️何年か前に巻き爪で病院で手術を受けたが再発した

 

 

一つでも当てはまる方はぜひお気軽にご連絡いただければと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

剥離、肥厚などもご相談くださいませ飛び出すハート

 

 

 

 

【完全予約制】

直接公式LINEからお問合せをお願いいたします!

下差し

✨公式LINE✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディング終了いたしましたニコニコ沢山のご支援をありがとうございましたキラキラ

国産天然由来成分100%のハンドクリーム

みずみずしく潤う、蒸留水ベースに天然のアロマで角質層まで浸透し、ベタつかない、乾燥しやすい人ほど、グングンお肌に吸収されていきます目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

天然由来成分100%ハンドクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府摂津市鶴野1丁目1-2-100

emn_nail@hotmail.co.jp

LINE