こんにちわひらめき

大阪モノレール摂津駅前の

爪質改善ネイルサロン

 


見た目のきれいと

巻き爪ケアを同時に叶える

ネイリストニコニコエリカですOK








 

あなたの痛い巻き爪痛みから解放されますニコニコ

すごく巻いていて

痛くて痛くて仕方ないけど

もう自分ではどうやって

切っていいかも分からない悲しい

細長ーくなっていた

お爪が通常サイズになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



 

 

爪がボロボロで気になる

あなたの爪綺麗になりますニコニコ

病院で検査しても

菌はないと言われたのに・・

爪の端が剥離していて

(皮膚から浮いてる)

なんだかボロボロ…

サンダルも履きたい

ネイルも楽しめて

サンダルも履けるようにひらめき

 

 

 



 

 

 

 

 

 

爪の先端が巻いて

まるーくなってしまって、

切り方が分からない悲しい

そして痛い…

プロのカット&補正技術で変わりますニコニコ

 丸まっていた爪が広がりました目がハート

 

 

 

 



 

 

 

 

 

あれ?爪がなくなった不安…?

しかも爪がグラグラするような…

大丈夫ですニコニコ

きちんと生えてくるように

サポートいたします


 徐々に健康な爪

生まれ変わっていきます指差し

欠けて足りない箇所は人工爪を

してネイルもカッコよく💅

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 私の爪見た目

そんなに巻いてないんですけど、

でもなんか痛い気がする真顔

悪化する前に

適切なカットとケアで

予防出来ます✨


スキマが出来て

すっきりとしましたひらめき

なかなか自分で足の爪先って

見えにくい!

爽やかなカラーでテンションも

上がります目がハート

 

 

 

 



 

 

 

 

 

爪の切り方間違えたかな?

足の爪の端っこが

刺さってるようで痛い不安

そんな時はしっかり外に

出してあげましょうひらめき

image

 

指の腫れも少し引いてきています

ニコニコ

オレンジ🧡カラーがはえますね

 

 

 

 



 

 

 

 

 

足の爪が山富士山みたいになっていて、

靴に爪が当たって痛い真顔

適切な位置まで補正します✨

 ぺったんこになりました!

これで靴を履いても痛くないですひらめき

 

 

 

 

 



 

 

 

 

爪がかけて、剥離までしてしまって

なんだか爪が小さいような

爪の白い部分にゴミ

沢山つまっていて

なかなか伸びないをサポート指差し

ちゃんと皮膚に引っ付いて

伸びてきました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

足の爪の色

何かおかしくて、

爪も伸びなくて、

でも病院へいっても治らなかったんです知らんぷり

表面に必要ない爪

がついてしまってるので、

いらない部分は削りますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

巻き爪が痛くて痛くて、自分でどんどん血が出るまで切っていたら爪棘が出来ました不安

爪棘が痛くて眠れない…

大丈夫です!

人工の爪で補正してあげましょう

 本来の爪の形になりました赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 



 

 

 

バレエ🩰でダメージを受けて

痛みも出てきました悲しい

剥離部分は切り取って

綺麗に痛みなく

伸びるまでサポートしますにっこり

 

 

 

 

 

爪が痛い、爪が生えてこない、分厚い爪で切れない、この爪でもネイル出来るかな、剥離など

 

 

⚫︎初回10指(カット・ケア・補正)¥13,000

●2回目以降(カット・ケア・補正)¥12,000

 

 

※補正なしは−¥2,000 カラーは+¥3,000

 

 

 

 

 

      

【完全予約制】

直接公式LINEからお問合せをお願いいたします!

下差し

✨公式LINE✨

 

 

 

 

 














モノレール摂津すぐ

モノレール大日から5分

モノレール南茨木から5分

摂津市

吹田市

茨木市

守口市

門真市


駐車場有り