伸びないお爪

 

 

なんだかこの爪だけ伸びてないような・・?爪が死んでる(?)あんぐり

 

・・そう思われたことがある方もいるのではないでしょうかひらめき

 

 

 

 

 

伸びないお爪は”伸びてないように見えるお爪”で、実は伸びているんだけど正しい方向に伸びていないということがあります。

どういうことかというと

 

 

このような状態のお爪で

 

 

本来は矢印の方向に伸びます。

 

 

それがなんらかの影響によってこちら方向に伸びているということがあります悲しい

つまり長さが伸びずに厚みが出てるということになります。

 

 

先日も書いたのですが爪には最適な厚みというのがあります

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場合はすごーくお爪に角質などいらないものが沢山詰まっていたので定期的なケアと適正な厚みに整えながら数ヶ月かけて様子を見ていきますひらめき

 

本来の自然に伸びる力の妨げとなるものを取り除きながらの経過観察が大事ですね飛び出すハート

 

 

 

この辺りまで来れば大体大丈夫だと思われますニコニコ

 

 

 

 

    

✔️時々、足の爪に痛みがある

✔️巻爪で自分でカットが出来ない

✔️何年も巻き爪を放置している

✔️痛みを庇って歩いてる

✔️プロに爪をカットしてもらいたい

✔️痛くはないけど爪の形が気になる

✔️何年か前に巻き爪で病院で手術を受けたが再発した

 

 

一つでも当てはまる方はぜひお気軽にご連絡いただければと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパーで巻き爪の方の枠を少し空けました、ご検討中の方は一度日程をご確認下さいませニコニコ

下差し

ネット予約

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

引き続き2月4日までクラウドファンディングにて、国産天然由来成分100%のハンドクリームのプロジェクトを行なっております。

 

沢山の支援ありがとうございます。とっても感謝しております。

 

 

みずみずしく潤う、蒸留水ベースに天然のアロマで角質層まで浸透し、ベタつかない、乾燥しやすい人ほど、グングンお肌に吸収されていきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府摂津市鶴野1丁目1-2-100

emn_nail@hotmail.co.jp

LINE