苦手克服 ネイル検定講習  | Sincerely~nail&eyelash~(ブログ)

Sincerely~nail&eyelash~(ブログ)

新小岩南口 徒歩2分
Sincerely total beauty

ネイル、アイラッシュ、エステと各分野、専門技術者が皆様の美をサポートをさせて頂きます。
初めての方でもお気軽にご質問下さい♪

★ネイルスクール併設★

こんにちわ ネイリストのサチです



先日、他校から編入された生徒さんと当校の生徒で相モデルをしたところ

他校から来た生徒さんは全くケアが全く出来ず戸惑いをみせておりました。


相モデルを中断し、良くお話を聞いたところ

「ケアは教えてもらったけど・・・・

先生の様にここまで深くケアを教えてもらわなかった」との事。


確かに・・・・

指の持ち方・ニッパーの持ち方・角度・支え・・・

どれがルースキューティクルかもわからないとの事・・・

ケアには重要なことがたくさんあります。

これらをきちんと理解しないと正しいケアはできないでしょう


一からケアの練習をすることにしました。

生徒さんは真剣に授業を受けてくださりみるみる成長♪

帰り際笑顔が見えて私もホッとしました(〝⌒∇⌒〝)



LUCEではネイリストとして自信をつけていくために

サロンで必要な技術をしっかり身に着けて頂きます

他校を卒業したけど自信がない、苦手な技術がある・・・

そんな方のためにアドバンスコースをご用意しております



image

■アドバンスコース(施設使用料¥5000)


 1回/ 3時間 ¥12960


 5回/15時間 ¥63,000


10回/30時間 ¥120,000


※苦手克服・ネイル検定対策・アート・グラデーションとフレンチなど

  ご自分の苦手を克服するコースとなりますお気軽にご利用ください