取れないネイルチップ 合わない!を解消 取れる不安感はもう嫌だ! | 大阪 西田辺駅すぐ! 指先美人のこだわり上品ネイル専門サロン♡るしゃみにょん *:..。♡*゚

大阪 西田辺駅すぐ! 指先美人のこだわり上品ネイル専門サロン♡るしゃみにょん *:..。♡*゚

指先の"上品"を細部までこだわったデザイン&フォルム創り出し、お客様の指先を魅力溢れる上品ネイルに仕上げます*:..。♡*゚
営業時間:10:00〜19:00( 不定休 )
予約・お問い合わせ: 070−5343−2280


取れないネイルチップハート

爪のカーブに合わないを解消

ーーーーーーーーーーーーーーー 







どうせすぐ取れるし。。 って

あきらめてないですか?? 


ネイルチップが取れる原因は、、 

硬いプラスチップ製の

素材でできた

ネイルチップのカーブが

自分の爪に合わないからです! 






特許を取得した、 

体温で温めるだけでフィットする 

zerogel形状記憶ジェルチップなら


カーブを自在に操ることが できるのでハート

平らな爪の方でも、 

きついカーブの方にも!

パーフェクトにフィット

違和感なく つけ心地も抜群ハート



素材がジェルネイルと同じ 

樹脂でできているので、 

根本部分は程よい柔らかさがあり、 

痛くならないのが好評! 


爪先には厚みがあり 

丈夫になってるので!


手作業もしやすくて 

いつ取れるか分からない 

不安感がないんですよねピンク音符  



この体温でぴったりフィットする 

この新感覚にむらさき音符



みなさんびっくり!笑       





今までネイルできなかった方が

続々とネイルデビューされてますハート



ネイルができるようになると、、

 

お悩みも変化! 




どんなデザインにしようかしら??




可愛いデザインがたくさんあるのでピンク音符

どれにしようか迷う←という  


お悩みに変わります。笑笑 




そうなると 

嬉しい悩みですねーむらさき音符








でも安心して下さいね! 





初心者さんがつけやすいデザインを 

いちから一緒に考えますので、 

大丈夫です(^^) 






ネイルのデザインカウンセリングは  

お洋服感覚で選べるので 

めちゃ楽しいですよ 








サロンではネイルチップ体験&オーダー会 

随時開催してますので


まだ体験されてない方は 

http://bit.ly/2HBrafJ 

ご連絡くださいね





❤︎ 体温で温めるだけで爪のカーブにフィット! 

❤︎ 一日中取れる心配なし! 

❤︎ ウォータープルーフ効果で水に強い!  






ネイリスト✖︎製造メーカー共同開発 

特許取得の形状記憶ネイルチップ 





初心者さんでもハンドメイドの 

ネイルチップで起業しよう♡ 

特殊ネイルチップを手に職にするネイル講座 

http://bit.ly/2SReKVf 






◆「好き」を「収入」に変えるネイルチップ講座

特殊ネイルチップで自分のオリジナルブランドを作る!

http://bit.ly/2SReKVf

  






◆5/25(土)1day ネイルチップ体験セミナー

大阪会場セミナー

https://www.facebook.com/events/842829242720549/?ti=ia


 

※個別セミナー随時受付中!

※遠方の方はオンラインセミナーをご利用ください

http://bit.ly/2SReKVf

    

  





◆ネイルができないを諦めない♡

いつでも簡単に!体温でフィットして

取れない特殊ネイルチップ

情報&オーダ方法はこちら

https://amba.to/2DEP3RF

  






+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚

  

ネイル初心者さんでも無理なく副業収入5万円

夢のお家起業を叶える♡

ネイルチップレッスン


my nail closet

あらいよりか

  

+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚*。:゚+゚

   

  

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

応援してくださる皆さんの

いいねやコメントが励みになり感謝しています♡