ネイル・ワンスタッフみかさんの誕生日⭐️ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

『幸せネイル研究家』の若林やす代です☆




いつもブログをご覧いただき有難うございます。





先日、




いつも頑張ってくれている笑顔の素敵なスタッフ“みかさん”のサプライズバースデーを




ひそかに計画し、美味しいフレンチを食べに行ってきました~





お料理を置くときに説明してくれる食材のことをあまり聞いていなくて(笑)




写真はお料理の一部ですが、




いつも頑張ってくれるお礼に“フルコース”にしました。





2品目はウニがのっていました。



魚料理



肉料理



お口直しのシャーベットの後はデザート



みかさんはもう1つデザートがついて


お祝いのメッセージも書いていただきました。



ろうそくのついたデザートが出てくるのがばれないように座る席も考えましたよ(笑)







喜んでもらえてよかった~




そしてサプライズ第2弾は




気持ちばかりのプレゼント!!!







可愛いメッセージカードもちゃんと添えて・・・





みかさん




あらためて お誕生日おめでとうございます!



素敵な1年になりますように~



心より祈っております。




いつも有難うございます!!