ジェル検定試験⭐️ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

『幸せネイル研究家』の若林やす代です⭐️


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


昨日と今日


日本ネイリスト協会ジェル検定試験が開催されました。



私の担当は名古屋会場


いつものように“ななちゃん”を通過して会場へ





試験官で一緒になった先生のスカルプが素敵だったので


お写真を撮らせていただきました!






受験をされた方々、


本当にお疲れ様でした。


そして、


ご協力くださったモデルの方々


ありがとうございました。