LUXEY TATTOOS☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

『幸せネイル研究家』の若林やす代です☆




いつもブログをご覧いただき有難うございます!





半袖の季節になり、




素肌にワンポイントのおしゃれはいかがでしょうか?




アフィックスのボディー用は




ゴールド、シルバー、ホワイト、ブラックの4色展開でした。。。。




こちらの“LUXEY”はゴージャスな色です。






貼り方や剥がし方は丁寧に説明書がついていましたので安心ですね。




ネイリストの方は“TAT”さんで購入できます!!




でも、只今品切れ中。







私は必殺技を使い(笑)




3種類をGET!







早速、スタッフに楽しんでもらおうと思います。






そして、今日のネイルワンアカデミーの様子です。





相モデルでフットの授業☆




これからの季節にはフットは欠かせませんね。。。




和気あいあいと楽しく授業をされていましたよ。







そして7月に受験する2級の検定練習です☆






本番で本来の力を発揮できるように、




練習あるのみかもしれませんね。




応援していますので、頑張ってくださいね!!