ネイルUP!撮影☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

『幸せネイル研究家』の若林やす代です☆



いつもブログをご覧いただき有難うございます♪




桜の季節も終わってしまいましたが、



皆さまはお花見に行かれたましたか?




私は仕事先に向かう途中🗼東京タワーの近くの桜を見ることができました!!



お花見をされている方もたくさんいらっしゃって、



とてもきれいな桜でした。





さて、先日5月発売の



『ネイルUP!』の撮影に行ってきました。







今回担当させていただいたのは、



『ペディキュアネイル』




・浴衣に合わせたペディキュア5本組み×2パターン


・ビーチに合わせたペディキュア5本組×2パターン







親指 1デザインにつき、4カットのプロセスを撮影




他の指が入ってはいけないと、



必殺技“えもんかけ”でほかの指をグイッと引っ張る。







考えましたよね~(笑)





いつも撮影が終わった時にカメラマンや担当者の方に良く言われる言葉があります。



それは、


『早い!!!!』



次の予定があるので、どんどん終わらせてしまうのです。



こうしていつも撮影に呼んでいただけて、



ありがたいですね☆






そして、こちら↓






ロンドン発 ファッションネイルブランド



 『ネイルズインク』



海外のセレブにも人気のマニキュア!!



おしゃれですよね。






マニキュアの瓶の下に爪を置くと、



爪にカラーが映り、実際に塗った時のイメージが。。。。




考えましたね!!!




『ジェル』って、



硬化していなければ、やり直しが簡単にできますよね。



でも、



『ポリッシュ』って、



なかなか難しくて、



私はすごく“技術力”が必要なものだと思っています。



なので、ポリッシュを塗る技術をこれからも



磨き続けていてほしいと思います。