ネイルワンアカデミーの生徒さんから☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

若林やす代です☆



いつもブログをご覧いただき有難うございます!




先日、ネイルワンアカデミーの生徒さん達から




○○でフットジェルをやってきたけど、



サイドまで塗れてない。。。



見せていただいたのがこちら↓↓↓






続いて、お友達がネイルサロンに行ってきたと写真を送ってきてくれたんだけど。。。



見せていただいたのはこちら↓↓↓



お写真が見にくくてすみません。



いかがでしょうか??



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』





今日、


先月開催されました検定試験の時の試験官の認定証が届きました。







認定講師の方は現在2000人を超えているそうです。


(私の後にはすでに1500人以上の認定講師さんがいらっしゃるのですね!!)


認定講師の方がすべて試験官になれるわけではないそうですので、



試験官になれることは、有難いですね♪






ネイルワンアカデミーの卒業生の方で『認定講師』を目指される方はご連絡をくださいね。





合格を目指して、一緒に頑張りましょう~





そして、



資格マニアの私(笑)



今度は『ほめ達3級』の資格を取得しました。



ほめ達の西村貴好先生と☆




『ほめ達!』とは、


目の前の人やモノ、起きる出来事などに独自の切り口で価値を見つけ出す



「価値発見の達人」です。



笑笑笑