ネイルワンアカデミーの生徒さんからのいただきもの☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

こんにちは♪


若林やす代です☆


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!


先日、ネイルワンアカデミーの生徒さん、ゆきこさんから


とてもカワイイ縁起物をいただき、


すごく嬉しかったです。





わざわざお取り寄せをしてくださったそうで、


ゆきこさん♪ありがとうございます!


来年もこれで、


『商売繁盛』ですね☆☆





そして、つるよさんからは、柚子をいただき、


柚子風呂を楽しませていただきました~~


ご自宅の庭からとってきてくださったそうで、


つるよさん、ありがとうございました。


話はかわり、


『健康』って、


幸せに生きるためには必要不可欠ですよね!


私は、実は運動が苦手。


それは、小さいときからスポーツばかりしていて、


身体を壊してしまったから……


特に高校の時の『新体操』は、


勝つためだけにほぼ毎日練習をしていましたから、


身体が故障しても、病院に通いながらやっていました。


この怪我が20代になっても、そして今もずっと引きずっていて、


今から考えると、新体操のプロになりたいわけではなかったから、身体を壊してまでやる必要があったのかと時々思う時があります。


そんな事があり、スポーツは気持ち的には避けたいところ、


でも、健康でいるためにはやっぱり運動は大切☆


そこで重い腰をあげ、


カーヴィーダンスでお馴染みの、


樫木裕実さんが経営する


カーヴィーホームでパーソナルレッスンを体験してきました!


果たして、続けられるか??








先程、お飾りをかざり、


年末の準備を少しずつしています。


大掃除は明日かな??